今日は凄い1日になりました。その1

今朝9時前に突然電話がかかってきた。

 

着信履歴に残っていたので折り返し連絡を入れた所

受話器の向こうが妙に騒がしく電波状況もかなり悪く

2回ほど掛けなおした・・・

 

話を聞くと、どうやら

「マッサージを受けたい人がいるのですが

 これからって大丈夫ですか?」と尋ねられ

「お昼前まででしたら大丈夫ですよ!」と答えた。

 

いつもの通り氏名・時間・気になる所・施術時間を伺うと・・・

場所は横浜アリーナ

受けるのは電話をしてきた方とは別の方で・・・

全身の疲れがあるのでほぐしてもらいたい! との事。

「何時位にこちらに来れますか?」と尋ねられたので

「9時半までにはお伺い出来ます」と答えた。

 

直ぐに出張の準備をし、車に道具一式を積み出発!!

到着時間が予定より15分程早く着いてしまったが

いつも通りの事だ。

 

警備員さんに「マッサージの依頼を受けたものですが」と言うと

「こちらに車を止めてください! 荷物があれば先に降ろしてください!」

と言われ

速やかに指示に従い関係者出入り口の前で依頼先に電話を入れた。

 

すると「受付の人に案内してもろい中へお入りください!」と言われたので

それを伝えると「中へどうぞ! こちらに来てください!」 と。

 

入り口から一番奥までの距離が100メートル位あっただろうか・・・

ベッドも20キロ位の重さがある・・・長いな~

 

案内された場所は関係者控え室の様だ。

モニターなども設置されていた・・・

私個人こういった場所に入る事が初めてで

妙に緊張していた。

 

スタッフの1人が「ここに座って待機していてください。

準備が出来次第、お呼びいたしますので・・・」と。

 

そうは言われてもじっとしていられなかったので

ストレッチや押しの練習ををして時間を過ごした。

 

30分を越えた頃・・・

「それではお願いします! こちらへどうぞ!

 奥から2番目の控え室前でベットの組み立ててください!」

控え室の入り口が狭いため、スタッフの1人にベッドの片側を持ってもらい

セッティングOK!

 

その奥には、なんと! 演歌歌手の氷川きよしさんがいた・・・

 

おんり~わん整体 

O8O-5469-5132
受付時間:10時~20時(予約制)

定休日:木曜

横浜市港北区篠原町1558-36

《篠原八幡神社側》

無料駐車場完備

新横浜駅・菊名駅から送迎有