タイ古式マッサージへ

今日の午後、空き時間を有効的に使って

関内にあるタイ古式マッサージを受けに行ってきました!

 

関内近辺には本場のタイ人が施術しているお店が多いので

以前から1度受けてみたいと思っていました。

 

目的は勉強の一環として? 身体のメンテナンス! も含めて・・・

何にしても限られた時間、まさにタイム イズ マネー!

そんな意気込みで電車に走りこむ位の勢いで足早に向かった。

 

場所も事前に調べておき、予約も事前に入れておいたので

スムーズに施術を受ける事が出来た!!!

 

約2時間のマッサージでお値段は8千円でした。

(変なマッサージではございません)

個人的には意外と安く感じましたよ!

 

私も同じ様な職種に携わっているので何か得られるものがあれば・・・

そんな気持ちとは裏腹に疲れも相当溜まっていたので?!

合間合間に寝ていたりして・・・

 

実際に受けた感想として、整体で行っている事も結構あり

意外と通じているんだな~ なんて感じちゃいました。

 

当然違う部分もあったので、それを取り入れていき

吸収して今後に活かして行きたいと思います!

 

乞うご期待・・・アディオス!!!

おんり~わん整体 

O8O-5469-5132
受付時間:10時~20時(予約制)

定休日:木曜

横浜市港北区篠原町1558-36

《篠原八幡神社側》

無料駐車場完備

新横浜駅・菊名駅から送迎有